1分で読める映画紹介【アーロと少年】公開 3月12日 ブッチがアーロに伝えたこと

image-237b7.jpeg
【アーロと少年】



公開日 2016年2月20日


オススメ度 70/100






~あらすじ~
もしも、隕石が地球を通過し恐竜が絶滅しなかったら?…。
そんな世界のお話。
家族の中で最も小柄な恐竜アーロは一人前の恐竜になるため日々奮闘していた。ある日、家族の食料庫を荒らす少年を見つけたアーロは、追い出そうと勢い余り川へ転落してしまう。
意識をを失ったアーロがたどり着いたのは見知らぬ土地。そこで少年と再会してしまったアーロだったが、家へと向かう道中、2人の間に不思議な絆が生まれようとしていた。



☆彡

◆人生を表す旅路


ストーリーはいたってシンプル。
行って帰ってくる。


アーロは旅の途中でいろいろな登場人物と出会います。

良い人、悪い人。
良い出会い、悪い出会い。

まるで人生のような旅を続けていくにつれてアーロと少年の関係が変化していきます。



◆ティラノのブッチがアーロに伝えたこと

恐竜映画ではお馴染み!ティラノサウルス。
本作にも登場します。3匹も!

いわばティラノ家。
男手1つで2匹のティラノを支えるお父さんティラノ・ブッチ。

最強というイメージを持たれているティラノサウルスでさえ怖いものはある。誰もが恐怖を感じる中で、どう対処するかは皆同じ事だということをアーロに教えてくれます。
この映画が伝えてくれることは、ブッチが全て語っているのです。

image-96be8.jpeg
出典:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/moviewalker_73733

ブッチ「いいか小僧、怖さを受け入れろ。逃げも逆らいもせず乗り越えていくんだ。」

「怖がってもいいんだ。一歩踏み出した時に新しい世界が見える。」


ティラノサウルスにしては繊細な役回り!
かな~り良いこと言ってますよブッチさん。
このシーンはYouTubeで公開されています。
ページの一番下に貼ってあります。

彼らが暴れるシーンもちゃんと用意されてるのでぜひぜひ劇場で!!


◆エピソード0



2人が出会う前を描く動画がYouTubeで公開されています。
劇場へ向かう前に観ておきましょう!
ナレーションを務めるのはあの芸人さん……?


【アーロと少年】公開中です。




ブッチの名言シーン


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック