1分で読める映画紹介【PAN -ネバーランド 夢のはじまりー】10月31日公開

image.jpg
「PAN -ネバーランド 夢のはじまり-」
公開日 2015年10月31日


~あらすじ~
孤児院で暮らす少年ピーター。ある日、彼は地下室に隠された母の手紙を見つける。そこには「別の世界で必ず会える」と記されていた。その夜、謎の海賊船にさらわれネバーランドにたどり着いた。そこで陽気な海賊フックや、凶悪な海賊黒ひげに出会うことによってピーターの運命は大きく変わっていく。これは、1人の少年が「勇敢な戦士」になるまでの物語。


あの世界的人気作「ピーターパン」の実写化!

と言っても今回はピーターの起源に迫るエピソードゼロになっています。

この映画の一番の魅力はテンポの良さです。
最初から最後まで失速することなくグングン盛り上げていきます。
若干テンポに慣れてしまうところもあったけど、間延びなど一切なく観ていて快適でした(^^)/
そしてなんといっても映像が綺麗!
この時代だからこそできる表現でおとぎ話を見事に再現しています。
このポスターのシーンが作中にもあるんですが、船のシーンは本当によく作られていて夢の国に迷い込んだような気分でした。。。

黒ひげ役のヒュージャックマンは一瞬誰だかわからないほどの役作りで、新たな名悪役に名を連ねる勢い!
船長になる前のフックを観られるのもこの映画だけです。
ティンカーベルとの出会いもしっかり描かれていてピーターのルーツを探るにはこの作品がピッタリです(^^)

誰も知らないピーターパンをぜひ劇場で(^^♪

"1分で読める映画紹介【PAN -ネバーランド 夢のはじまりー】10月31日公開"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: